京都向日市でおいしいお店といえば「鉄板とお酒 久蔵(きゅうぞう)」

予約・問い合わせ075-935-3939

お知らせ、イベント情報

期間限定!オススメメニュー★

  • 2020.3.20

こんにちは♪

現在、京都の自然が産んだ恵みを京都で味わおう!

ということで京小麦の収穫祭が行われています。

小麦生産者、製粉会社、製パン・製麺業、飲食店とともに

京都の土地で収穫された小麦に感謝し、特別に製粉された

小麦粉で作られたメニューを楽しんで頂けます!!

当店も参加中で

京小麦を100%使用した「せときらら」を

使ったうどんで焼きそばとはまた違うもっちりとした

食感を是非ご堪能ください(*^_^*)

 

「すき焼き風ホルモンつけうどん」

もっちり食感の麺でジューシーなてっちゃんと

特製タレ入りの溶き卵との相性が抜群!

「焼うどんミックス」

「あっさり塩うどん」

「ガーリック焼うどん」

※すみません、そばアレルギーの方はご遠慮くださいませ

カテゴリー