京都向日市でおいしいお店といえば「鉄板とお酒 久蔵(きゅうぞう)」

予約・問い合わせ075-935-3939

お知らせ、イベント情報

結果発表!!

  • 2020.3.11

生ビール王決定戦を6.7.8の三日開催しました!

いつもより皆さま飲んで頂いてました(笑)

そして!優勝者の発表です!!!

まずは男性・・・

12杯!!!

圧倒的でした・・・。

それに挑み頑張っていらした方もいたのですが

12杯の壁は中々越えられないようでした!

そして女性・・・

8杯!!!

女性で8杯というのもすごいですね!!

私だったらきっとお腹一杯になってしまいます。笑

優勝者は一ヶ月間生ビール1杯100円で飲めちゃいます♪

 

ほんとにたくさんの方に来ていただきありがとうございます!

来年我こそは!!という方も是非ご参加ください★

またイベントなども企画していきたいと思いますので

よろしくお願い致します(^o^)❤

 

カテゴリー